2009年05月22日

実は新しいことはもう一つ(?)

12年後の夢のための修行・・
そして、キャリア・マム信州支部・・
その二つがほぼ同時に動き始めたため、脳みその小さな私は
いっぱいいっぱいの日々を送っていましたicon10

そして。
実は、もう一つ時間的にというかやや大変なことが同じくスタートでした

それは、下の子の野球です(笑)

実は、ある野球チームに入ったのですが
土・日・祝は基本的に練習や、試合が入ります。
せめて・・土日くらいは朝ゆっくりしたいところですが
それが不可能になりました(苦笑)

さらに・・・
私は、やるなら全力投球!的な人間なので。。。
息子がキャッチボールやりたい!と言えば可能な限りやってあげたいし
・・・ま、その結果。。この前みたいに顔面でボールうけたりするドジもあるわけだがface07

明日も試合なんだよね。。
ホントは今週バッティングセンターに行きたかったんだけど・・
スケジュール的に無理で。。
申し訳ないって感じでした。。ごめんよ~
でも、ヤツはぶっつけ本番でも何とかやっていけて
それで成長していけるはず!(笑)

そんなこんなで
いっぱいいっぱいの今日この頃face02icon10
明日は6時に家を出ますicon25icon16

がんばってるじゃん!あたし!と、自分で自分を褒めてます(爆)
くだらないこと書いていないで・・早く寝なくっちゃicon10


シュシュ作りイベント(5/27)参加者募集中
詳しくはこちら→
キャリア・マム信州支部ブログ


独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください
業務内容・料金等くわしくはこちらをご覧ください→volunteer


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



Posted by ぴあん(大口知子) at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。