2009年05月19日

コピペしたら。。ちっちゃいしぃ

シート挿入できた~~♪
勉強になるねぇぇ
・・って、たかがそんなこと。。。

で・・・
今度は、前のシートと同じ枠(?)ベース(?)をコピぺしたら・・・

ちっちゃいじゃんicon11
なんで?icon08
どやって大きくすんねんicon08

きっとエクセル使っている人にしたら。。。園児でもできる!ってレベルなんだろうなぁ凹
あーー凹してる場合じゃないから!あたしっ!
凹んでるヒマあったら、とっとと作業~~face07



Posted by ぴあん(大口知子) at 23:19│Comments(4)
この記事へのコメント
ぴあん様
ちょっとご無沙汰してます♪MORIKENセンムです。
ちょっとだけ本業が忙しくなったので、
自分のブログも休みがちです(苦笑)。
 
新しく始められた事、素敵です!すごいです!
色々各家庭の御事情があるんですね?…
陰ながら応援します♪

私、エクセルで文章も作っちゃってますよ?
エクセル覚えると、ワードより使いやすいですよ?
写真や図だって簡単に入るし。
何かわからない事があれば、ご協力しますよ?
ぴあんさんなら特別サービスです(笑)。

ぴあんさん、1つ報告があるんです♪
上の名前で「あれっ?」と思われたかも知れませんが、
ぴあんさんと同じナガブロに新しいブログを始めました。
「がんじいのガンきち日記」というタイトルです。
ガンダム好きのじじいがガンきちがいになって書こうと思い、
ガンダム専用のブログを作りました。
これで仕事のブログ含めて4つのブログになったので、
日記と言えども不定期ですが、よかったら息抜きに寄ってみて下さい
息抜きにはなると思いますので?(笑)。
そちらでは思いっきり、ハジケても結構ですから(笑)。
今度とも、よろしくお願いします♪
一応、もう1回URL書いておきます。待ってます♪

http://gankiti.naganoblog.jp/
Posted by がんじい at 2009年05月22日 13:25
がんじいさんへなんとぉぉぉぉ~~~!!いやぁ。。
「がんじい」さんのブログはとっくに発見していました(笑)
まさか、正体がMORIKENセンムさんだったとは!!!
いや~~~がんじいさんのブログ発見した時は「やべっ!またガンダムネタブログきたよ・・」と思いました(爆)
で、息子に「ちょっとぉぉ。またガンダムブログできたよぉ。お願いだから写真だけ撮って!あーたのブログあたしがのっとるから!」と言いました(大笑)
MORIKENセンムさんでしたかぁぁ
だったら。。めっちゃ歓迎ですぅぅ(どういう意味じゃ)
ナガブロ内でガンダム盛り上げていきましょーーー!
ところで・・お台場の夏のイベント。。1/1ガンダムは見に行くんですか?めっちゃ行きたいっす!

エクセルを使う人は、みんなそう言ってくれます~(^_^;)
私は写真や図もワードで作る人です(^^ゞ
ワードでやるのどうやるの?と言われます(笑)
必要にせまられて・・色々勉強中です(^_^;)ばんばりまーす!
でも、わからないこと発生したら・・よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぴあんぴあん at 2009年05月23日 08:08
いやあ~発見されちゃいましたか~?(笑)
今後共、よろしくお願いします~♪
「がんじい」は不定期ですが、お許し下さい(苦笑)。

多分、お台場のイベントは行きたいですが、
行けないと思います。残念!

私も始めはワードでやってたんですが、写真の拡大とかが
うまくできないんです。エクセルなら楽々だし。
ワードだとカーソル飛んでっちゃう事ありません?(笑)
あれ?どこ行っちゃったの?って(笑)。
仕事では使いますが、今だに苦手です(苦笑)。
Posted by MORIKENセンム at 2009年05月23日 08:51
MORIKENセンムさんへ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

エクセルも少しずつ、悪戦苦闘しながらですが上達してます(自分で言う・・笑)
私も、ここのところなかなかブログを書くヒマがないのが悲しいですが・・
また、ぼちぼちやっていきます(^^)

ガンダムネタ楽しみにしてまーす!
Posted by ぴあんぴあん at 2009年05月26日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。