2009年05月18日

なぜできない?!

できませんっ!

新しいアドレスの設定が・・・

たかがそれだけなのに。。。。

めちゃくちゃ困る
めちゃくちゃ腹が立つ
他の作業しつつ・・・次々と作業しつつ・・・
まだやること山積み(笑)

いい加減、疲れてまいりました。
小休止・・・だな
タイムリミットが迫っております。
だからこそ。。気分転換しつつ・・だな

うーーーーん(ーー;)・・・なぜうまくつながらないんだ???



Posted by ぴあん(大口知子) at 20:14│Comments(6)
この記事へのコメント
お困りですか~?
なにか、お手伝いしましょうか?
ぴあんさんだから、特別に無料で(^-^*)
Posted by はなしもの まぐ at 2009年05月18日 20:52
まぐさ~~ん♪
聞こえた~~?
私の心の叫び!(笑)
もぉ♪何か手伝ってほしぃぃぃ♪
けど・・・
どこをどうすりゃいいのか・・すら整理できてましぇん~
ホント、情けなくなります凹
と、とりあえず、どこがわからないか・・を整理してみます(^_^;)

ホントにヘルプ出す時もあるかもしれません~~
その時はよろしく<m(__)m>です♪
Posted by ぴあんぴあん at 2009年05月18日 22:52
いつでもOKです♪
ぺちゃくちゃないとが終わったら、時間に余裕ができると思います(^-^)/
Posted by はなしもの まぐ at 2009年05月19日 00:57
まぐさんへ
ぎゃーーー
私なんて、ぺちゃくちゃないとの用意も全くしてません~~((+_+))
とりあえず写真だけでもよういしなくちゃっ!
やばい。。時間がないじゃん。。(汗)
Posted by ぴあんぴあん at 2009年05月19日 14:38
あ、ぴあんさんも一緒ですか?
僕も、全然準備が進まなくて焦ってます(^-^;)
楽しい発表の場になるよう、がんばっていきましょう!
Posted by はなしもの まぐ at 2009年05月20日 12:18
まぐさんへ
あら~まぐさんも??
今日も準備進まず・・凹
と、とにかく・・お互い楽しみましょうね~(^_^;)
Posted by ぴあんぴあん at 2009年05月22日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。