2009年05月01日

超電王&ディケイド~鬼が島の戦艦~

超電王&ディケイド~鬼が島の戦艦~ 今日公開の映画
 仮面ライダー 超電王&ディケイド
 行ってきました!!
 これは、買ってきた下敷き♪(息子の)

 マジ!ウケル!! 
 ちょ~~おもろかった!!!(爆)

 公開初日に行くなんて・・
 滅多にないことですが~
 何せ、明日から忙しくて。。
 映画に行っている暇などないのです。。(T_T)

しかも!今日は学校が半日だったし!
こりゃ行くっきゃないっしょ!と昨日から計画(笑)
もちろん、私も一緒に観てきましたよ♪

主人公がほとんど子供・・ってのが。。微妙ではあるけれど
でも。も~~やっぱり電王最高!
超うけるんだもん~~!

比較的ストーリーとか時間軸もわかりやすくて良かったと思う~
密かな、笑いポイントは、ミミスケの最後のセリフ。。
子どもたちにはわからないだろうさ~
これは、親向けの笑いか~みたいな(笑)

一緒に泣いたり(?)(子どもたちは泣いてないけど、ちょっとほろっときたとこもあったり(^^ゞ・・)
一緒に笑ったり・・爆笑です~爆笑!

一緒に楽しむと、その後も話題を共有できる楽しさがあります。
帰りの車の中でも三人で盛り上がってきました~(笑)
こんな、変な母です(^_^;)


独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください
業務内容・料金等くわしくはこちらをご覧ください→volunteer


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ




Posted by ぴあん(大口知子) at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ミミヒコです、ミミヒコ!(笑)

なんて野暮な突っ込みは置いといて、
実は僕も1日の初回に行って参りました。
あの劇場に人が数十人も並んでるのを初めて見ましたよ・・・。

すごく面白かったんですが、何を話してもネタバレになる展開・密度で
周りに感想を伝えられないのがもどかしい・・・と思っていたので、
息子さんとは語り合えそうで少し嬉しいです^^
(もちろん休み時間にですよ!授業ではそういう話はNGです(笑)

ではでは。GWもお忙しそうですが、皆さんお身体ご自愛ください。
Posted by おがわ@藤光 at 2009年05月02日 19:32
おがわ@藤光さんへ
あ!ミミスケじゃなくて、ミミヒコか!!(爆)
なんであのキャスト??とはおもったのですが・・
オチがあったなんて!手をたたいて笑っちゃいましたよ~~

せんせ~は初回ですか(^^ゞ
さすがだな~~(・・ってどんな感心だ・・)
映画行く前に、子供たちと「もしかして、おがわせんせい、いたりして・・」なんて話していたんですよ~
初回とは・・おそれいりました(笑)

それにしても、おもしろかったですよね!
私もマジうけして観ました(笑)
ぜひぜひ息子と語り合ってくださいまし♪
Posted by ぴあんぴあん at 2009年05月05日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。