2009年04月26日

菜の花と桜

菜の花と桜

先週の菜の花と桜

今日また用事があってここへ行った・・・桜だけ散っていた

桜には良い思い出と嫌な思い出があるんだよねぇ

気分がイマイチな時に桜を見ると頭にくる(笑)






独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください
業務内容・料金等くわしくはこちらをご覧ください→volunteer


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



Posted by ぴあん(大口知子) at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは^^

ここ先週俺も仕事の合間(笑)に行ってきました。
丁度桜散る頃で花吹雪と菜の花のコラボで綺麗でした。

>気分がイマイチな時に桜を見ると頭にくる(笑)
うん^^あんまり綺麗過ぎて・・それこそ
「桜の樹のしたには・・・」の世界に入りそうです^^
Posted by GPGP at 2009年04月26日 23:23
GPさんへ
え~~~~っっ!
「ここ」わかるんですか~!?\(◎o◎)/!
GPさんのブログも拝見しました。。た、たしかに・・近いかも・・
ここ、えらくピンポイントな場所なのですが(^_^;)

桜の樹の下には・・・
この言葉を初めて知った時、背筋がぞっとしました
ある種、気分の悪い時に見る桜の妖艶なまでの美しさは、その手の言葉とダブるように感じるのかもしれません。
私は、時として狂気な人間になることもありますから。。
ただし、ほとんどの場合、自分に対して・・ですが(笑)
Posted by ぴあんぴあん at 2009年04月27日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。