2009年03月12日

原因不明・・・・

昨日の午後辺りから吐き気があったりで、何だか調子が悪いと思っていたのですが・・
今朝起きたら・・・
今まで以上に太っていた!

・・って、冗談言っている場合じゃなくて。。。
顔左半分が腫れている・・・コワイ
原因不明。。。
マジデスカーーーー

ぶつけたわけでもなく
押しても痛くないので虫に刺されたとかでもないようだし
腫れている部分は全体に赤みを帯びていて
熱っぽい・・・
なんなんだーー


病院へいくべきか・・様子を見るべきか・・・
うーーーん
行くなら、何科になるんだ?

あーーーー困った困った・・
顔だよ!顔!どうすんの!?これ・・凹



Posted by ぴあん(大口知子) at 10:02│Comments(5)
この記事へのコメント
アレルギーとか無いですか?。
炎症でむくんだとか?。
風邪で扁桃腺腫れてるとか?。
顔に水が溜まって腫れるのかも…。
お医者さんでなくて原因分かりませんがお医者さんにみて貰った方がいいかと。
Posted by ブランフェムト at 2009年03月12日 13:01
とりあえず、病院行きましょう!!!
大きな病院(長野では限られるけど・・・)には
何科に受診していいのか分からない場合の総合受付がありますよ~
って、もう受診しているといいんですけど・・・
Posted by しまりー at 2009年03月14日 01:23
ブランフェムトさんへ
アレルギーは金属だけなんですよね。。たぶん
たまたま、タイミングが悪かったようです・・とほほ
よる年なみには勝てない・・ってとこですかねぇ(^^ゞ

しまりーさんへ
だよね~~
一応、行ってみたんだけどさぁぁ。。
それが、結局診てもらえず・・なんだかなぁ・・な状態でした~
Posted by ぴあんぴあん at 2009年03月15日 11:53
(^_^)/ ぴあんさん

>それが、結局診てもらえず・・なんだかなぁ・・な状態でした~
あらあら・・・それって職務怠慢じゃ~ん!!(て気がしますが・・)

早く良くなるといいですね
Posted by GP at 2009年03月15日 23:11
GPさんへ
ありがとうございます。
なんとか、回復してきました~

診てもらえなかったのは、ブログ記事にしましたが・・
総合病院だったので、紹介状がないとだめだということでして。。
そんなの初めてでした・・
その総合病院は先月ドックにも入っているし、脳下もそこで定期検査しているので。。いいかと思ったのですが
内科は、予約だけでほぼ毎日いっぱいなようです。。
病んでる人が多いってことですよね・・

やはり健康が一番!具合悪くなると身にしみます(^^ゞ
Posted by ぴあんぴあん at 2009年03月16日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。