2009年03月05日

テンションとモチベーション

テンションとモチベーションを自由自在にコントロールできたらいいな~と思う(笑)

堕ちる時は落ちた方がいい・・
大きくジャンプする前には、思いきりかがまないとできないから・・

というのもわかるのだが・・
やはり、仕事をする上で長いことテンションやモチベーションが下がるのは・・どうもね・・

さてさて。みなさんは、自分のテンションの上げ方、モチベーションの上げ方ありますか?
私は・・あります(笑)

そして、最近では特に
下がりすぎることはないというか・・
ある程度は、切り離すことができるようになった。・・・・と思います(笑)
以前は、下がり過ぎるとどうしようもなく自虐的になるし、酒に逃げるし(爆)でしたが
今は、ちょっと違います♪


現状、特に下がっているわけではなくゼロな状態ですが
ここのところ、ちょっとね~やるべきことが山積しているので
今日はモチベーションあげます(笑)

まずは・・家事をとっとと片付けてね。。
って、こんな時間なのにまだ終わってない私って・・・face02icon10あははははは

ではではウルトラスイッチオン♪♪


SBCテレビ「3時は!ららら♪」のぱぱかじコーナー
次回の出演は(笑) 3月18日(水)午後2時54分~です♪
次回は、電子レンジレシピで~す(^^)v良かったら見てね♪



独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください
業務内容・料金等くわしくはこちら→volunteer


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ






Posted by ぴあん(大口知子) at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。