2007年06月16日

着物のくまちゃん(2)

着物のくまちゃん
男の子もいます

着物のくまちゃん(2)

このくまちゃんたちを手がけている友人姉妹は、PCの事を全くわからない
ネットど素人(またまた暴言・・すみませんicon10)
そんな彼女たちが、ネットショップを起業するとは・・・

しかし、その彼女たちの奮闘振りがまた。。おもしろく、頼もしく・・・

ネットショップは、本当にたくさんありますが、どう差別化を図るか・・
とか、みなさん苦労されているとは思いますが・・

そういった意味でも、この姉妹は、変った起業者かもしれません
もちろん、いい意味で書いてます(笑)

何より、楽しそうですface01
これって、大事なことですよね。。
商売などしたことがないというお二人ですが、とっても楽しく仕事をしている様子face02
見習わなきゃ~と思うこともあります♪


話が、それまして。。。くまちゃんのこと、くまちゃんのこと・・

一つ前の記事のイスに座っているくまちゃん同様、この男の子くまちゃんも
「特別バージョン」仕様なので、ちょっとお高いかもしれません。。

しかーーし!
着ているもの全て、一針、一針手縫いして作られていて、しかも着せ替えできます!


他にも、かわいいものいっぱいface01
HPもよかったら、チェックしてみてね♪

来楽暮(こらぼ)
姉妹の奮闘ぶりなども書かれた、社長のブログもなかなか面白いです(笑)



仕事に家事に大忙し?!そんな私の手抜き・・違った・・簡単美味しいレシピ満載のグルメ日記もぜひ見てね
           ↓
ほぼグルメライター ぴあんのススメ


Posted by ぴあん(大口知子) at 16:00│Comments(1)
この記事へのコメント
うちのくまちゃん達をご紹介頂いて、
ありがとうございます。
なんだか、わが子がステージに立ったみたいでうれしいわ。
Posted by こらぼ at 2007年06月16日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。