2009年02月23日

明日は・・

明日は授業参観です・・
というか。。。
役員決めがあります・・・face07
私は、今年度クラス役員をやっているので。。。
ドキドキです

数年前も同じでした。
その時は、ちょっとツライ想いをしたので・・
トラウマですicon11

まあ、あの時はプライベートで他にも色々と大変なことが重なったから。。というのもあります。
転校してきたからイマイチ様子もわからなかったというのもあります。
今回は・・
一度経験もしているし、前回と今回では関わっている人全てが違うから
きっと、無事にいく。。。そう信じて(笑)
とは思っても、落ち着かないのが今夜の心境

何せ、前回この私が(笑)泣いてますから(爆)
私、滅多な事じゃ泣きません(爆)
それなのに、泣きをみました。
でも、良い経験になりました。
すごくね・・
苦い思いは、良い経験になります。
二度と同じ思いをしたくないから。

というわけで(?)今回は同じ思いはしません(断言)
と言いつつ、落ち着かないわけです。。情けねえ・・


独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ





Posted by ぴあん(大口知子) at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。