2009年02月05日

主婦アドバイザー?!

アドバイザーにも色々あるけれど・・・

私は・・・
誰を助けたいのか・・
誰の役に立ちたいのか・・

それは・・つまり
誰の役にたつことが自分にとって嬉しいのか・・

そんな風に考えた時。。
まずは・・女性であること
そして、結婚している人ならなおさら
さらに、育児中の人ならもっと

そんな事を考えた。
だって、私が今まで経験してきたことが役にたつかもしれないから。。
単純にそれだけなんだけど・・
でも、何もヒントがない中で何かをやるより・・・
少しでもヒントがある中で自分の夢を追いかけた方がいい。。
自分らしく生きられたらいい・・
そんな風に思うから。。

難しいことはわからない
偉そうなことは言えない
だけど、私が経験してきたことが・・成功談だけでなく失敗談も全て含めて
誰かの役に立てばいい・・


それだけ。。
それだけが、私のアドバイザーになりたい理由かもしれない。
・・でも、言いかえれば
苦労してきたのかもな(笑)

独身の人も否定しないし、子供がいるかいないかも問題じゃない。
だけど、立場的に理解できない部分もあるかもしれない・・それが不安なだけ

だから。。主婦アドバイザー・・・・・・・・・・・・・・かな(^^ゞ




独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ

主婦アドバイザー?!バレンタインスイーツ特集はこらち→ (1) (2) (3) (4) (5)



Posted by ぴあん(大口知子) at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。