2009年02月06日

はっぴぃ♪

はっぴぃ♪
先日買った文房具(笑)
小さいサイズのペンケースがほしくてface01
ピンクのストライプ柄に、四つ葉のクローバーと花がついていて
ファスナーの持ち手部分はレース地

年がいもなく・・と言われそうなチョイスだったりface02icon10icon10
年をとればとるほど・・かわいい系が好きになりました(爆)
シャーペンもボールペンもドット柄
消しゴムに至ってはティンカーベルかよっ!ってな感じですが(笑)

ハッピーダイアリー(スケジュール帳)に、読みかけの本、お気に入りのノート、新しい文房具
それらを持ってコーヒーを飲みに行く・・
プチはっぴぃなひと時♪




独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ

はっぴぃ♪バレンタインスイーツ特集はこらち→ (1) (2) (3) (4) (5)



Posted by ぴあん(大口知子) at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。