2009年02月01日

眠い・・ふたたび

昨夜また下の子が熱を出した・・・
先日、一晩で平熱に戻り、その後も平熱。。出ても微熱程度
それが、昨日の夜、再び高熱・・・

昨夜は、この前よりもっと、起き上がっては・・うなされて・・泣いて・・
疲れた。。。
そして、今朝はふたたびパリパリ平熱&パワー全開(?)
な、なんなんでしょうか・・・いったい。。

つまり・・だから・・・母眠い・・・

ま、そのせいばかりでもないが、今日は特にご機嫌ななめな私
他にもちょっとしたことがいくつか重なって・・・
一つ一つは大したことのないことでも・・・
まとまってくると、さすがに「怒モード」が私の中に増幅される


ストレスとは闘わないのだ
まずは、本屋さんで立ち読みしまくり・・(大好きなビジネス書コーナー・・笑)
その次に、この前から買おうと思っていた文房具を買って・・
最後に某所でコーヒーを飲みながら読みかけの本を20分だけ読もう・・・


本当は、RPGでも半日やりまくれば気が済むんだけど
あいにく、今日は日曜。。子供たちがいて
そんなに長い時間ゲームをやれるわけがない・・・



独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ


眠い・・ふたたびバレンタインスイーツ特集はこらち→ (1) (2) (3) (4)



Posted by ぴあん(大口知子) at 14:25│Comments(2)
この記事へのコメント
おこちゃまお大事に。
気候も変であれば、風邪の症状もおかしいのかなぁ
ぴあんさんもご自愛くださいね。
Posted by うみはねうみはね at 2009年02月01日 15:13
うみはねさんへ
気候も変よね・・
この時期に「雨」だもの・・・
私は絶対にどんなウィルスももらわんぞ!!と気合い入れてます(笑)
うみはねさんも、気をつけてね~(^-^)
Posted by ぴあんぴあん at 2009年02月01日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。