2009年01月30日

眠い・・・

下の子・・昨日夕方から発熱・・
パパのインフルエンザですらもらわなかったのに~~
まあ、学校でかなり流行っているのでもらってもおかしくはないのですが・・・
38.9度まで上がり…こりゃインフルエンザだな・・状態icon11

しかし・・
今朝、いきなり平熱・・しかも、かなり元気・・・
な、なんなんだぁ~~icon10


それでも、昨夜は何度もうなされ(?)
突然起き上がる・・
突然部屋から出て行く・・
しょっちゅう、「ママ~」って呼ぶ・・

そんなわけで、母・・寝不足です。。face04


今日は念のため学校は休みましたが、とりあえずインフルエンザではなさそうでほっ・・
これ以上ひどくならないように週末しっかり休ませてあげなくちゃ
私もどんなウィルスももらわないようにしないとっっ
絶対もらいませんよぉ!icon09


独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ

眠い・・・バレンタインスイーツ特集はこらち→ (1) (2) (3)



Posted by ぴあん(大口知子) at 10:25│Comments(3)
この記事へのコメント
うちも一緒です!
昨晩発熱したけど、今朝は微熱。
大事をとって休ませたけど、次女を保育園に送ってかえってきたら、長女はテレビに合わせて踊ってました…。
こういうときって母親は微妙よね。
とりあえずぴあんさんに頂いたしまじろう三昧な一日になりそうです。
大感謝!
Posted by :あわ: at 2009年01月30日 11:15
おぉ、どこもインフルエンザに悩まされてますね。
妻が昨日朝から発熱!

話題の「タミフル」初めて見ました。

お医者様に、ソバにいてあげてくださいネ。っと言われて
(変になるのは若い子だよなと思いつつ)はい!わかりました。
お粥作ったりで・・・イイ夫役を演じきりました。
Posted by makoto at 2009年01月30日 13:21
:あわ:さんへ
一緒か~~
そういう風邪が流行っているのかな?!
昨夜もまた高熱・・
どうなってるんだろう・・
こっちもキツイから倒れないようにしないとっ!
ビデオ活躍しているようで嬉しいです♪
ありがとっ!


makotoさんへ
お~~奥さまがインフルエンザ!(>_<)
そして、そばにいてあげてくださいね・・と言われ
お粥を作ってあげるなんてぇ~~
さすが、makotoさんです~!
早く良くなるといいですね!
Posted by ぴあんぴあん at 2009年02月01日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。