2009年01月30日

名刺は分身

少し前に、新しい名刺を作ったことを書きました→diary

出来あがってきた名刺は、それはそれで気に入ってもいるのですが・・
やはり、少々派手?!(笑)

私の名刺ファイルにある過去に名刺交換させていただいた名刺の数々を見ても・・
もしかしたら、私のが一番派手?!(笑)

名刺は、ある意味自分の分身・・・
人柄も出たりしますface02icon10

ということで(?)
ちょっとまた考え中(笑)




独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ

バレンタインスイーツ特集はこらち→ (1) (2) (3)



Posted by ぴあん(大口知子) at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。