2016年12月18日

来年の目標を考えてみた

先日、ゆめサポママ@ながの のイベントで
「来年の目標を考える」というものを開催しました(^^)


少人数で、みな顔見知りだったこともあり、楽しく・・
そして、時々、赤裸々に(笑)
来年の目標を各自真剣に考えました。

なかなか慌ただしい毎日の中で、こうした時間を持つことってとっても大事。
わざわざ時間を作らないと、考えることもないですよね(^_^;)


仕事、自分、家族
この三つについて、来年どんな年にしたいかを考えました。

来年どんな年にしたいかを考えるということは
今年どんな年だったかを考えることでもあります。

今年を振り返り・・・
濃厚な1年だったなあとあらためて思いました。

そして
劇的な変化をするであろう来年・・・
もう、予測不可能(笑)

そんな中でも、家族のことは大事にしたいなあ。




この1年7ヶ月、本当に怒涛の日々だったと思う。
この生活が来年、変化することはまちがいなく・・・
そして、再来年はさらに激変することも、ほぼ確定。

人生なんて、思い通りにいかないし
予測した通りにもいかない。

でも、結果オーライ♪って言える人生でありたいな。






来年の目標を考えてみた

もうじき、クリスマスですね〜
早いな〜
もう年末だよ〜(^_^;)

クリスマス・・・
サンタさん、私にも来ないかな〜(笑)




Posted by ぴあん(大口知子) at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。