2016年12月10日

ブログ・SNS講座in中野市☆満員御礼

ブログ・SNS講座in中野市☆満員御礼
先日、中野市で初開催(*≧艸≦)

ブログSNS活用講座に呼んでいただきました。
定員20名で、いっぱいの方にお申込みいただき
さらに、当日欠席される方もなく、無事に講座を終えることができました。

プロジェクター投影ができない・・・
なぜか、どうしても、何度やってもうまくつながらない・・
というアクシデントで、焦りましたが・・・

こんなこともあろうかと、紙ベースでもできるように用意して行ったので、なんとか無事にできました。
いや〜
そんなこともあるんだな・・・
一所懸命調べたけれど、どうしてもつながらない・・・

きっと、何か原因はあるのだろうけれど
講座直前にそこまでは調べられなかった・・(^_^;)

ちょっとよく調べておかなければ・・・


ブログやSNSは使わなきゃ損だと思っています。
そして、使い方を知らなければさらに損だと思います。

だからこそ、もっと自由に使って仕事につなげてほしいなあ・・と思います。
そんな思いで、この講座をやっています。

今回は、表面的なお話のみ。
もう少し具体的なものとか、本当の実践編もできるので
今度は、そういうのもできるといいな。


あちこちで呼んでいただいて、本当にありがたいです。
もっともっと、たくさんの素敵女子と出会うために
いろいろなところへ出向いていきたい♪

そのためには、自分が向上していかないとね

がんばろっと☆




Posted by ぴあん(大口知子) at 00:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。