2016年11月27日

新しいことが始まります

今年も残すところあと1ヶ月ちょっと
早い・・・・・・・
今年は特に早かった。

まあ、まだあと1ヶ月ちょっとあるから
まだまだ走りますけど(*≧艸≦)



そんな11月末・・・
実は、またしても新しいことが動き出しています。

まさか、こんなチャンスが訪れるなんて・・
と、自分でもびっくりのできごと(笑)

でも、それもまだ、その先にあるものへの途中にすぎません。
なんということでしょう。
こんな風にいろいろなものを俯瞰してみることができるなんて・・

その新しいことは11月30日の
ゆめサポママ サイトグランドオープン記念イベント
でおしらせします。


このイベントは、
「これからのママの働き方革命」
と題して、女性の多様な働き方について
講師の堤さんからお話いただきます。


子供が小さいママだけでなく
少し大きくなったママも
だいぶ子供が大きくなったママも
何かしら得るものがあるのではないかと思います。

なぜなら
女性は本当に環境に影響を受けやすい立場だから。

そうした中で、
どう自分らしい働き方を選択できるかというのは、
人生においてすごく大切なことなのではないかと思うのです。

もし、参加を迷っている方がいらっしゃいましたら
思い切って参加してみませんか(^^)

詳細・お申し込みはこちら
  ↓
ゆめサポママ@ながの 
サイトグランドオープン記念講演
これからのママの働き方革命




新しいことが始まります

とあるカフェにて打ち合わせの一杯♪
こんな時間も幸せです(*´∀`*)




Posted by ぴあん(大口知子) at 01:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。