2016年11月21日

在宅ワークのノウハウ講座☆明日22日!

在宅ワークのノウハウ講座☆明日22日!
家で仕事ができたらいいな・・・
そう思っている子育て中の方は
多いと思います。

いえ、子育て中に限らず、
介護しているかたや
様々な事情で、
外へ働きに行くより家で
できる方がありがたいという方は
少なくないと思います。


しかし、実際には、残念ながら詐欺まがいの会社もありますし
単価が安すぎて、やってもやっても収入にならない
なんていうケースもあります。

そこで、在宅ワークに興味のある方にオススメ
在宅ワークの基本を知ることができる講座に参加してみませんか。
明日11/22(火)長野市川中島のFABBというコワーキングスペースにて

扶養範囲内の在宅ワークから始める社会復帰へのステップ

という講座を開催します。
お子様連れでも参加できます(^^)

私の経験を中心に、どんな在宅ワークがあるか
また、どうやって仕事をみつけるか
など具体的なお話しをします。

主催は、私も代表メンバーの一人としてがんばっている
ゆめサポママ@ながの

講師は、私です(笑)

ぜひ、お気軽にご参加下さい☆


詳細・お申し込みはこちら
  ↓
扶養範囲内の在宅ワークから始める社会復帰へのステップ





Posted by ぴあん(大口知子) at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。