2016年10月12日

売り込みなしで売り込めるプレゼン資料が作れる!☆女性向け♪

売り込みなしで売り込めるプレゼン資料が作れる!☆女性向け♪
 
営業しなくても営業になる・・・
話さなくても、仕事受注につながる・・・
そんな夢のような話・・・あるらしいです。


今回、「ゆめサポママ@ながの」でお呼びしている
プレゼン・コンシェルジュの天野さんは、
著書もたくさん。
海外で翻訳されているものもあります。
 
こんなすごい方のお話・・・
実は自分たちが聴きたいと思ったのです。

だって、営業しなきゃ仕事につながらない・・って思いがち。
でも、営業が苦手な私にとって
営業活動は苦痛そのもの(^_^;)(^_^;)

ですから・・・
営業しなくても仕事につながるなんて
それこそ、夢みたいですもの。

私なんて、プレゼン資料も
まともに作れないし(;´Д`)モォームリ
今回のセミナーは期待しているのです。
2回あるけど2回共
本気で学びに行きます(笑)

特に今回は、ママ向けの内容となっています。
自分で仕事や活動をしている、あるいはこれから始めたい・・
そんな方、ぜひ一緒に学んでみませんか。

今回は長野市と松本市で2回開催します。
10/14長野市は、あと若干名のお席があります。
10/28松本市は、まだお席に余裕があります。
ぜひ、ご参加お待ちしています。

詳細・お申し込みはこちらをごらんください。
  ↓
3秒でOKがもらえる!プレゼン資料作成セミナー
ネーミングはビジネス寄りですが、女性がメインのセミナーですのでお気軽にご参加下さい(^^)



Posted by ぴあん(大口知子) at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。