2009年01月13日

前へ進むということ


今、読んでいる本です。
ある知人にすすめられ、読み始めました…

ちょっと不思議なことが書かれています。

私の動き始めた「エネルギー」は、もしかしたら…
半信半疑ではありますが…読み始めて、行動したことが、この本の影響が少なからずあるような気がしています。

あ!不思議な…とはいえ、怪しくもないし、お金のかかることとかではないです(笑)

しいて言うなら、「掃除」に関係してるかな(笑)


読む時間がちょっとずつしか作れませんが(^^ゞ

これ読んで、前へ進むぞ♪

ちなみに、薔薇の刺繍が入ったブックカバーは友人からプレゼントにもらったもの(^^)♪
ねずみのブックマーカーは、私が友人にプレゼント用に買った時お揃いで自分用に買ったもの♪



Posted by ぴあん(大口知子) at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。