2009年01月07日

目標1

目標1昨年暮れのクリスマス・・
私もサンタさんからプレゼントicon27もらいましたface02

漢検DSのソフトです(笑)
ライターなんて職業やっているけれど・・
取材中も何だかひらがなばっかりでface07
はずかしー


昨年、息子が漢検受けたので
一緒に問題をやってみた時も・・
「読み」はほとんどできるのに「書き」は意外と出てこないicon10
さらに、部首だのとか他の問題になると・・うそっ!てくらいわからないface07

それじゃあまずい!と一念発起・・
今年は漢検DSで国語の勉強ですicon21

想像していたより、かなり使いやすく、面白いです~
思い立った時にすぐできるのもGOODですface01
今、二級♪
マイペースでがんばるぞ~icon01

もちろん、スケジュール帳でもある「Happy Diary」にも書きこんでありますicon22




独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



Posted by ぴあん(大口知子) at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。