2016年02月22日

1,000達成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!
Facebookページ1週間で1,000いいね!チャレンジ
達成しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

応援してくださった、みなさん、本当にありがとうございました!!
実際、これを達成したからって、何かあるわけじゃないんです(笑)
でも、自分たちで決めて挑戦して・・・
それに向かって努力するってことは、ものすごいエネルギーを必要とするし、ものすごいエネルギーを生むってよくわかりました(^^)

多くのみなさんの応援無くしては達成しなかった
メンバーの団結がなければ達成しなかった
家族の理解と協力がなければ達成しなかった

今は、自分で予想していたよりも自分がコーフンしてます(笑)
だから、支離滅裂だけど・・・
こんなたかぶった気持ちも、ブログに残しておきたいから、思いのままに投稿〜

さて。
このチャレンジは、この後に控える壮大な計画の中の小さな一歩にすぎません。
ここからが、スタートです。
こんなにたくさんの人に応援してもらったんだもの。
その思いをしっかりと受け止めて、ますますがんばっちゃうのだーーー(*≧艸≦)

なにはともあれ。
まずは、本当にありがとうございました!!!

長野県内で子育て中のママのための「ゆめサポまま@ながの」ができるまで

1,000達成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Posted by ぴあん(大口知子) at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。