2008年12月19日

キャッチコピー♪はずかしー(笑)

仕事の合間に。。自分のコピーを考えている
あんまり楽しすぎて(爆)
絞りきれない・・・

さて。。いかがでしょう。。
みなさんは、どれがいいと思う~?



一応使用目的としては、まず名刺に入れるつもりで考えています~
名刺の裏の上の方に入れる予定・・
その下には、具体的にどんなことをしているか仕事内容を入れます・・
自分のコピーなので、自分のことを表わすのが目的になります。。

というのをベースに考えて・・・
どれがいいかな~?(笑)
それとも、どれもNG~~?!やだーー



何かしたい!
そんなあなたを応援したい


今だからできることみつけました
女性のための応援団長!


女性に惚れられる女性をめざして



小さな夢をみています
夢の一歩をふみだしました



女性の元気は社会の元気!輝く毎日みつけ隊!



下を向く時もあります
でも必ず上を向きます



く~~~~こっぱずかし~~(爆)
自分で書いておいて・・・
だってさ~他人さまにつけるならまだしも。。自分につけるって・・どんだけ~~なんだもの~~(笑)

でも・・案外、普通にキャッチ考えちゃったな~~
もっと吉本のノリ・・も考えようかと思ったんだけどな(笑)

人の意見を聞くのも怖いけど・・怖いもの見たさ?!
ご意見おまちしてます~

独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ





Posted by ぴあん(大口知子) at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
自分のキャッチコピー、楽しそうに考えているぴあんさんを想像中。。。
そうだなぁ~、読んだ時のリズムだとEがいいかなぁ~と思うけれど、Bの「女性のための応援団長!」もいいな~って思います^^
「応援番長」もいいかも~(笑)
来年の目標の記事を読んで、なんかすごく元気をもらっちゃいました。
ありがとうです!!
Posted by こっこ at 2008年12月19日 16:09
こっこさんへ
一人で、、ぶつぶつ・・にまにましている私・・妄想してみて~(笑)
応援番長か~(笑)
実は・・その昔「裏番」と言われていました(爆)
ホントは違うけどね(^_^;)

元気もらったなんて言ってもらえると私もうれしい~~♪
これからも、こんな調子で語りまくります・・自分のことは棚に上げても(^^ゞ
Posted by ぴあんぴあん at 2008年12月20日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。