2016年01月20日

松本市波田☆冬の大人向け講座「気軽に楽しむ読み聞かせ」

ついに、来ました冬将軍・・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今までなかったのがおかしかったのですが、何もいきなりこんなにたくさん・・・降らなくても・・ねえ・・
でも、山はこれで助かるね。スキー場関係の方はホッとできそうですもんね。
さて。こんな真冬は、暖かい部屋で本に触れるなんていうのも良いとは思いませんか(^^)

今週末、本にまつわる講座で呼んでいただきました。
「気軽に楽しむ読み聞かせ」
大人向け講座で、お子さんをお持ちの方が主な対象となっています。

我が家の二人の息子と本のこと。
そして、本業の中からwebのことを・・。
タイトルと同じく、気軽に参加していただければ嬉しいです(^^)

☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆


松本市波田☆冬の大人向け講座「気軽に楽しむ読み聞かせ」



☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆





Posted by ぴあん(大口知子) at 12:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。