2016年01月16日

じょしごと会☆自分らしい生き方の選択

※画像をクリックすると大きな画像で見ることができます
じょしごと会☆自分らしい生き方の選択


毎回、大好評いただいている「プチ起業応援団」の企画☆
じょしごと会〜in my case…〜icon12

様々な経験をしてきた先輩女子から、その経験を直接聞くことができます。
参加は女子学生さんのみですので、娘さんやお知り合いのお嬢さんなどにぜひぜひオススメしていただけると嬉しいです(*´∀`*)ノ

就活雑誌に書いてない、「女性が働いていくことの現実や夢」ぜひ生の声を聞きに来てほしいです。
話をしてくれるGuest女子は、みなキラキラ輝いている方たちばかりです。
子育て中で社会から離れている女子にも聞いてほしいくらいですが・・
今回は、女子学生さんのみ(笑)

ぜひ、娘さんやご近所さん、お知り合いなどにお知らせください〜☆
  ↓     ↓     ↓
じょしごと会〜in my case〜 詳細・申し込み






Posted by ぴあん(大口知子) at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。