2008年12月15日

湯たんぽ♪最高♪

湯たんぽ♪最高♪
パライソさんのブログで紹介されていたミニ湯たんぽ♪
買いました~face02
子供にプレゼントicon27です

これ・・ちょ~~~~~かわいいっっface05

うちのは、わんちゃん♪
他に、くろねこちゃんと・・べあちゃんもいました~

実は湯たんぽって使ったことがなかったのですが・・

湯たんぽ♪最高♪
これはね・・
中の栓がクリップみたいなのではなく
ちゃんとねじで締まるのがいいっ!
安全な感じでしょicon12


サイズはミニとはいえ、カバーがぬいぐるみタイプだから
小さすぎないし。。
もぉface05ぬくぬくicon06かわいいしicon06
保温性もなかなかのものなので・・かなりいいですface01icon12

うちの子も、ちょ~~~~お気に入りです♪
これからもっともっと寒くなるから。。手放せません~

お値段は。。1280円だったっけ??face02icon10


これはおすすめですよ~face02icon12

独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ





Posted by ぴあん(大口知子) at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。