2008年12月06日

自信を持っておすすめできますか?!

自信をもっておすすめできる物(技術)を売る。。
そんな仕事ができたらいいですよね。

みなさんは、仕事に対して、売っている商品にたいして、どれだけの愛情や知識がありますか?!
完璧である必要はないと思いますが
やはり、最低限「熱意」は必要だと・・・私は思います。
反論のある方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
そういう方はスルーして!(笑)

売上は必要です。そりゃ商売なら当たり前。
けれど、それだけでない・・・「何か」をあなたは自分の仕事に見出せますか?!
私?私ですか?!
もちろんありますよ~(笑)
・・・それも、そのうち書いていきたいと思います。


自信を持っておすすめできますか?!さて・・そんな熱意を持った仕事をしている・・・お友達の一人
来楽暮さん
10日まで東急正面入り口を入ったところで展示販売をしていますface01

着物の生地から作ったコサージュ
すてきでしょ~~~icon12icon12
本当に素敵face05
サイズも柄も色々・・
本物の着物生地から作っているから
大量生産と違う良さがある


ただ、お友達だから・・
という理由だけではない
応援したいものがあります

一つ一つを丁寧に手作りしていること
手をかけ、愛情をかけた一つ一つの作品は
まるでお嫁に出すかのように送り出されていく

その気持ちは、必ずお客様にも伝わるに違いない。。
きっと大切にしてくれるはず。

自信を持っておすすめできますか?!
こちらのポーチもおすすめよ~
ぜひ、展示場で手に取ってみてほしい!
大きく開くし、柄も素敵・・
そして。。。あとは展示場でね♪


販売されているものの中にはお高いものもありますface02icon10
ですが、シュシュやストラップヘアゴムなど525円からありますので気軽に手に取ってみてほしいですicon12


あと・・
もしも。。来楽暮姉妹と遭遇できたら超ラッキー(笑)
見た目、とってもよく似ていらっしゃいます!
だけど、性格が全く違います(笑)
楽しくて、素敵な姉妹ですface02
その辺も見どころ(?)

よかったら、東急へ行ってみてねface01
10時~19時まで東急正面玄関を入ってすぐのところで開催中ですface05





Posted by ぴあん(大口知子) at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日 伺わせていただきました♪
ラッキーにも ご姉妹お揃いの場面に遭遇しました!!
眺めているだけでも、豊かな気持ちになる作品たちですね。
大切に使わせていただきま~す☆
ぴあんさんには遭遇できず、残念でした。。。
Posted by vivo at 2008年12月06日 11:45
vivoさんへ
本当に。。素敵な作品ばかりですよね・・
姉妹揃っている時でしたか~それはラッキーでしたね~♪
明日は私も販売のお手伝いにいきます♪
いつもと違って、静かに上品に販売しなくっちゃ(笑)
Posted by ぴあんぴあん at 2008年12月08日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。