2008年12月01日

PCが・・

PCが・・
PCが何かへんなんですぅ~

こんな画面になって。。

LANUtil
という窓が開いて
「無効な引数が発生しました」
って表示されるんです。。

な、なにこれ???

何度か再起動しましたが、同じ画面になってしまう・・
どなたかご存じ?!

これから学校へ行かねばならぬので。。
一旦、切ってみますがーー
変なことにならないでよねっ!
帰宅したら、調べなきゃ・・



Posted by ぴあん(大口知子) at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
体調はいかがですか~?
LANUtilで検索するとそれっぽいのが検索できましたよ。
無事に解決するといいですね!
Posted by しまりー at 2008年12月01日 12:58
しまりーさんへ
ありがとう~!
その文字で検索したら、よくわかんないけど(笑)解決した・・みたい(笑)
でも、最近またPCが不安定で・・
このPCも一年。。バックアップこまめにとっておかなくちゃ。。いつ何時・・でも壊れちゃ困るよ~~
Posted by ぴあんぴあん at 2008年12月02日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。