2008年10月31日

来年の・・

来年の・・右が今年の手帳・・
左が来年の手帳♪

同じシリーズです。
Happy Diaryという名の手帳

昨年、偶然見つけて買ったのですが・・これがいいface02
だから、今年も同じシリーズのものにしました。

Time-line of my near future (近未来年表)とか
Resolutions of theYear (1年間の目標)とか
今年はもっときちんと書きこんで・・手帳を生かしてみたいと思いま~すface01

私の好きなクローバーがついているのもいいし♪
カラーもやさしいアースカラーで好き♪
同シリーズで何種類か出ていたけれど、チェックも好きだから
今年は、チェック柄~♪

中だけ入れ替えられるタイプのものもいいのですが・・
なんか・・新しい手帳って気持ちも新たになるようで嬉しくて(笑)
だから、毎年違うものを買い替えていますface02icon10

今年の反省はface02・・・・・・いっぱいだなぁface07
ってまだ今年はあと2か月あるけど・・icon10
よし。残り2か月がんばろっとface02icon10



Posted by ぴあん(大口知子) at 19:27│Comments(4)
この記事へのコメント
ステキな手帳ですね~♪
クローバーとかてんとう虫もかわいいっ!!
ちょっと早まって買っちゃったな~と思ってしまいました(笑)
Posted by いっこ at 2008年10月31日 19:54
私もHappy Diaryの一番小さいのを買いました!
↑同じ大きさのが見つけられなかった~
どこで買ってますか?
Posted by しまりー at 2008年11月03日 22:33
俺の手帳は夢を書きまくる手帳なんだけどな?
みればみるほど、ニヤニヤできるみたいに。。。
残念ながら、使いこなせてません。
Posted by みさわ at 2008年11月04日 14:01
いっこさんへ
毎年、年末近くに買うのですが・・
今年は、このシリーズを買いたかったので種類が品薄にならないうちに買いに行きました!
今までで一番使いやすいかも~♪
来年いかがですか?(*^^)v


しまりーさんへ
お♪おそろい~~♪
これは、大豆島のアメリーで買いました!
昨年も同じ店で買いました(^^)v
今年も何種類か(カバーが)ありましたよ♪


みさわさんへ
私も、来年は今年よりもっとこの手帳をきちんと使いこなしたいでーす♪
Posted by ぴあんぴあん at 2008年11月05日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。