2015年01月08日

ブログをホームページにしよう!

ブログをホームページ代わりに使う「ブロホ」
おかげさまで、たくさんの方に活用していただいています。
って言っても、私はお教えするだけで、運営しているわけでもなんでもありませんが(笑)

でも、この方法はweb初心者でも簡単に取り組めて、しかも継続できるところがオススメポイント。
楽しんで仕事や活動の様子をwebで発信できるのです(^^)

昨年もたくさんの方にレッスンさせていただきましたが、そのお一人のブログがこちら。
美you〜輝録
ブログをホームページにしよう!


ブログを作るところからスタートして、こんなに素敵に綴っていらっしゃいます。
日記も、お仕事用の大切な項目もこのブログ一つでOK
だから、簡単だし続けられる。

ブロホは一言で言えば、バナーをつけるだけ。
でも、どんなカテゴリー分けをするかとか使い方とかも大事。
だから、私でなくてもいいのです。
すでにブロホにしているブロガーさんから教えてもらってもできるはずです。
ぜひ、この方法を活用して仕事にブログを活かしてください。

ちなみに、1〜3月までは塩尻へ週1回出向いているため、日程が合えば松本か塩尻あたりで個別レッスンを受けていただくことが可能です。
もし私の日程に合わせていただけるようであれば、交通費の負担なしでOKです。お得〜(*´∀`*)ノ
ご興味があったら、お気軽に連絡ください。
ぜひ、この機会にブログをもっともっと活用するブロホレッスンを受けてみませんか!
ご依頼・お問い合わせはこちらから
   ↓
ブログをホームページにしよう!


ブログをホームページにしよう!

趣味で書いていたこのブログがきっかけで、仕事になっちゃった!
そんな私と同じように、好きなことを無理なく仕事にしているステキ女子の体験談を聞く
「女性のためのプチ起業体験談セナミーvol.4」参加者募集中です☆
毎回違う職種の体験談発表者をお迎えしてのトークは、女性限定セミナーだけあって、いろんな話が飛び出ます(笑)
セミナー後のランチ懇親会は毎回セミナー参加者の半数以上の方が参加。
名刺交換、情報交換、とにかく楽しいセミナー&ランチです。
子育てしながら、どうやってフリーで仕事をしているの?
家事や育児と仕事のバランスは?
色々なお話が聞けるはずです!ぜひ気軽にいらしてください。
詳細・お申し込みはこちら
  ↓
女性のためのプチ起業体験談セミナーvol.4



Posted by ぴあん(大口知子) at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
昨年は、個別レッスン、ありがとうございました(*^▽^*)。
メールの受信設定はPC の仕様も違う中、あれこれとサスガです(^o^)✨。ありがとうございました。
日々の事を文章にするのは、楽しいですね!
ブログの内容、書き方についても学んでいきたいです
Posted by みゅーきぃみゅーきぃ at 2015年01月09日 20:52
みゅーきぃさん
こちらこそ、ありがとうございました(*´∀`*)ノ
楽しいって感じてもらえて、私も嬉しいです(≧∇≦)
これからも楽しんでくださいね♪
Posted by ぴあんぴあん at 2015年01月09日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。