2014年11月04日

事例!ブログをHP代わりに使うブロホは簡単&便利☆

事例!ブログをHP代わりに使うブロホは簡単&便利☆




ブログをホームページの代わりにも使えば
あちこちたくさん管理する手間も省けるし
直したい時に、すぐに自分でできる!
色々便利なブログホームページ・・「ブロホ」
何よりも、このスタイルに作り変えた時のみなさんの顔はとても楽しそうです!
喜んで使っていただけるのがとても楽しみです☆

今日は事例をご紹介。
リアノンさんの「リアノンのフレンチ☆タロットセラピー」というブログです。
上の画像かこちらの文字 ↑ をクリックするとリアノンさんのブログが見られます。

「タロットセラピーとは」「場所」「イベントのお知らせ」「メニュー」といった、重要な項目をTOPに常に表示することで、ブログに訪問してくださった人がとても見やすくなりました(^_^)
キラキラしたバナーも素敵ですねicon12

みなさんも、ブログをこんな風に素敵に作り変えてみませんか?
仕組みはシンプル。
作り方は簡単です!

個別レッスンorグループレッスン承り中
    ↓
個別レッスン&グループレッスンについて



事例!ブログをHP代わりに使うブロホは簡単&便利☆

ライフステージによって影響を受けやすい女性の働き方。
パート・アルバイトや正社員だけじゃなく
自分の好きなことを仕事にする「プチ起業」という選択もあります。
何かを犠牲にするのではなく、今の生活スタイルを保ちながら仕事をする。
ガッツリ起業しなくても、出来ちゃっている人がたくさんいます。
そんな先輩プチ起業家さんの体験談を聞くセミナー第二回参加者募集中です!
   ↓
女性のためのプチ起業体験談セミナー





Posted by ぴあん(大口知子) at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。