2014年10月13日

ホームページを作ろうとして諦めた人へ

ホームページがあったらいいな・・・
制作会社に頼むほどではない・・
でも、個人の趣味やちょっとした仕事、活動なんかに活かしたい。
というわけで、
ホームページを作る講座に参加したり、作成ソフトを使ってトライしてみたり。
でも、何とかがんばって作っても、更新が面倒だったり、しばらくすると忘れてしまったり・・
結局途中であきらめちゃった・・
そんな経験がある人もいらっしゃると思います。
実は私もその一人(笑)

作ったものの、続かない・・・
続かない原因は、メンドクサイから(^^ゞ
でもね、放ったからしじゃやっぱり作った意味がないのよね。。。

そんな私が行き着いたのが「ブロホ」
ブログをホームページの代わりにしちゃおうってわけです。

いつも表示しておきたい重要なものだけ常にTOPに表示する。
カテゴリーをしっかり分けて見やすくしておく。
問い合わせや予約フォーム(販売フォームも可)などを取り付ける。

これだけすれば、立派にホームページの代わりになります。
しかも、ブログだから基本的な使用料など無料(*^_^*)
あとは、携帯から更新だってできちゃうから、楽々!
これならメンドクサクナイ(笑)

ホームページを作ろうとして諦めちゃった・・方こそ
ブロホおススメです!

ブロホは、ブログホームページ化の略。
私が作った造語(笑)
バナーを作って、リンクをかけて、ブログ上部に貼り付けるだけ☆
自分で作れれば、あとから直すのも自分でできますしね!
レッスン受けてくださった方でしたら、いつでもメールや電話でのフォロー可能です(^^♪

個別レッスンについてはこちらをご覧ください
   ↓
個別レッスンについて
ホームページを作ろうとして諦めた人へ






Posted by ぴあん(大口知子) at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。