2014年09月19日

お家でお仕事!おうちSHOPって私にもできる?

「おうちShopをつくるためのあんな事、こんな事セミナー」
~あなたもできる!好きな物に囲まれておうちShopのオーナー~

自分の特技を生かして自分の家で、お小遣い稼ぎができたら嬉しいですよね。
そのためにどんなお店にしようかな~っと、自分の好きな物を売るための間取りを工夫したりインテリアを考えたり、いろんな事が楽しくてワクワク。
でも、おうちをお店にするってどんなことに気をつけて計画するのかな?
子育て中だし、主婦業との両立って大変なのかな?

そんな素朴な疑問を、おうちShopを実現した講師と参加者の皆さんでワイワイ解決しましょう!
気軽にご参加ください。

日  時 9月24日 水曜日 
      午前 10:30~12:00
場  所  アクロスホーム Mamanの家 天神展示場
        上田市天神3丁目780-228
        

内 容  「どんなお店にする?」
~お家を建てる時に考える間取りに悩む前に決める大事なこと~
   ・何を提供する?何のお店?
   ・家事や育児との両立を考えた時間割
   ・家族の理解が大事。
参加費 無料
講 師  土屋 美穂
建築士2級 インテリアコーディネーター経験あり
        自宅でネイルサロン +M プラスエム 経営
お申込み 「お名前、ご住所、連絡先」を明記の上、このブログのオーナーへメッセージよりお申込みください。
       ※2回目と3回目は「お家shopのおすすめ間取り」、「お家shopのOPEN準備のポイント」を予定しています。

とってもかわいらしい「mamanの家」とは・・
お家でお仕事!おうちSHOPって私にもできる?




Posted by ぴあん(大口知子) at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。