2008年09月29日

怒涛の日々・・・

ずいぶん更新できませんでした・・
正直、更新できないことがストレスでした。。。

一段落した・・というわけでもありませんが・・
ブログは私にとって気分転換だったり、ストレス解消

文字を書く仕事をしているのに、文字を書くことがストレス解消!?と驚かれることも少なくないですが・・
でも、ストレス解消です(笑)

だって、ブログって何の制限もないもの。。日記だから
好きなこと書けるし(笑)

でもね。。。

さすがに、締切直前でブログ書いていたら、お客様に怒られちゃいますicon10きっと・・
ブログ書いてるヒマあったら、仕事しろよ!!って。。
実際には、怒られないだろうけど、自分的にできないから。。

そんなわけで、仕事が忙しくて更新もできませんでしたが・・
ちょっとだけ、息抜きさせてもらおう。。。



さてさて・・
今日も、一日松本におりました。
ただいま、パンの仕事をしております。。

で、我が家はにわかにパン屋さん状態(笑)
レポ用持ち帰りにお土産なども含め、結構な量のパンがあったりします。。

しかーーーし!
食べざかり過ぎる我が家の息子たち・・
まるで、ディスポーザー?!と間違えそうなくらい、バクバク食べてくれますface02icon10
頼もしい~


それにしても・・
私は、元々パン好きなせいもあるかもしれませんが・・
店に入った瞬間に感じるものってあるんですよね・・・・

あ。それは、パン屋さんだけじゃないか。。
今日も、そうゆう感じ方したな~

詳しい話は、また今度・・
さてさて・・
もう一頑張りしますか!


ナガブロ弁当もいよいよ明後日!
ドキドキもんです♪


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



Posted by ぴあん(大口知子) at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
(^_^)/ ちょっとはストレス解消出来ましたか~?(笑)

>まるで、ディスポーザー?!と
>間違えそうなくらい、バクバク
>食べてくれます

すげー表現だ(笑)でもそんな表現分かります。うん!(^-^)

高校の頃、焼き肉屋で店の肉全部食べて呆れられたことありです_(^^;)ゞイヤー
Posted by GP at 2008年10月01日 00:09
GPさんへ
ストレス解消・・少しはできましたよ~~♪
でも、やっぱり一番のストレス解消は楽しい仲間と飲む酒かな~(爆)

息子たちは、ホントすごい食欲です・・(^_^;)
男の子って・・こうなのねぇ
ま、私も決してまけていないところがなんとも・・(笑)
Posted by ぴあんぴあん at 2008年10月01日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。