2014年05月12日

レポートと公園がプレゼント!?

上の息子がGW前に高熱を出したため、講義をいくつか休んだのだが、どうも今日レポートの提出があるらしく・・
それを昨日メールでぼやいてきた。

あ、もともと結構ふだんからマメにメールしてます。
ゲームの話題とかで(爆)

これが、私にとってはめっちゃおもしろいテーマだったので、私の考えを述べたところ(笑)
なるほど!それいい!
って・・その案でレポート作ったらしい(笑)
ま、「コピペ」ではないから大丈夫www
私は自分の想いを述べたまでで、本人が考えてちゃんと自分でレポート作ったからね。
(ってか、ギリギリまで放っておくなよっ!なんだけどさ・・まったく・・もう・・)

で、作ったレポートちょっと見てくれない~!?
って送ってきた・・


かわいいとこあるじゃん・・(笑)
ま、グルメライターなんでね(笑)
書くことが本業なんでね(笑)
そのくらいならお安い御用よ♪

ってか、そんな風に頼ってもらえることが母の日の何よりのプレゼントだな~
なんて、ちょっと思った昨日です。


そいて、下の息子は公園へ一緒に行ってくれました(笑)
夫の思いつきで・・
急遽、おかまにあったご飯をおにぎりにして(笑)
ミニピクニック(^_^;)
子どもが小さいころはよくやったけどね~
何年ぶりだろ・・

公園は、ちびっこたちと若いパパママでいっぱい!
さすがに、ちょいと気恥ずかしい(笑)
私ですらそうなんだから、中三の息子にしてみれば恥ずかしいのでは??と思ったのだが・・
「やべっ!ちびっこだらけ!ちっと恥ずかしいな~」
とか言いながらも、それほど嫌でもないらしく(笑)
パパとキャッチボールしたりして・・
いやいや、それはちょっと危ないから加減して------!って感じだったけどね。
もと野球少年だから、投げる球がそれたらあぶないって!!みたいな(^_^;)
あとは、バトミントンもして(笑)
もちろん、できるだけ周りに人がいないスペースで・・
何せ、大人と大人がやってるようなもんだから、あぶないったらありゃしない(^_^;)

そういえば・・こんなメンバーで出かけたことなかったな。
いつも、上の息子が一緒か、または、下の息子とパパという組み合わせや、下の息子とママと言う組み合わせはあっても、下の息子と夫婦って組み合わせで出かけたことはなかったな~
あと数年で下の息子もおそらく家を出るでしょうから、それまでは貴重な時間だね。
昨日はそんな時間をもらえたのが一番のプレゼントだな~
と、思った母の日でした。
あ。夫からはスパークリングワイン♪
一番好きなやつ♪
「カーネーションよりこっちの方がいいかと思って」と。
よく好みをご存知でwww
もちろん、それも嬉しかったですよ!ありがとー!


息子たちは二人とも、反抗期は抜けたから、母と仲良くしてくれます。
まあ、共通の趣味があるってこともあるのですが・・
(ゲームとかアニメねwww)
ありがたいことですね。ホント。
ますます、母、がんばらなくちゃ!
バリバリ働いてがんばるぞ!!!


あ。でも。自分の母には、まだ何もしてない(^_^;)
まずい・・まずい・・・



レポートと公園がプレゼント!?

◆ブログってやっぱり最強!

情報発信は大事!!だからブログを書こう!
ブログ講座開講中です!!!個別レッスンも好評です♪
このブログのオーナーへメッセージからお問い合わせください。
講座も開講中です☆よかったらこちらもご覧ください。
   ↓
ブログ講座・ブログホームページ講座




Posted by ぴあん(大口知子) at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。