2014年04月24日

今日はランチ会♪目の前にニンジンぶら下げてがんばるぞ~ww

昨日のバレーで張り切りすぎたか・・・
筋肉痛の朝を迎えた大口です(^_^;)
週に一回はバレーに行っているのに・・
やっぱり、週一じゃだめなのねん(>_<)
ナイトリーグの方も毎週行けるようになれば、週二回はバレーができる。
体がなまってるからなあ・・
少しずつ運動量を増やしていかないとね。


さてさて。
今日は、起業仲間の女子ランチ会♪
当初は目的とか決めて、会として動かしていきたいな~と思っていましたが、今のところ、ゆる~い感じでランチ会しているだけ(笑)
でも、みんな何かしら自分で商売や活動をしている人、あるいはこれから何かをやりたいと思っている人の集まりなので、テーマとか決めなくても、仕事を中心に家族とのことなど話題は尽きません。

起業やフリーで活動していると、仕事上のお付き合いはあっても横のつながりってなかなかできない。
だから、こんなゆる~く起業女子がつながっていくことで、何か生まれてくるといいな。
と思っています。
そして、これから起業したい、フリーで仕事をしたい、趣味を仕事にしたい、何かしらの活動をしたい。。
そんな女子のための、相談の場所になったり、応援の場所になったりしていけばいいな♪
起業&フリー女子による、女子のための女子会(笑)
どんな会になっていくかは、わかりませんが、とりあえず楽しみな会ができて、嬉しいです。
仲間もどんどん増えているしね☆
やっぱり、女子が笑顔でいると、街も明るくなると思うな~。

さて。
ランチ会まで、仕事しちゃおうっと!



Posted by ぴあん(大口知子) at 09:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。