2008年09月10日

またしても3時間・・

毎度、反省しつつも・・・
またやっちゃった。。

昨夜も睡眠3時間弱。。icon15
ちょっと作業をがんばっていたら(笑)
あっという間に3時すぎ・・・icon11

今朝は6時前から起きてるから。。face07
だめだ・・・
もうちょっと、健康的な生活をしないと。。
ダイエットも続かないよ~icon10

さて。今日も一日がんばりまっすicon09楽しみまっすicon01


ぴあんとひかる先生の「きれい」に挑戦モニターブログ
ダイエットチャレンジ!

   ↓
Around40

ダイエット中でもグルメブログってどうゆうことよ?!(笑)
   ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



Posted by ぴあん(大口知子) at 08:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ひゃ~お疲れ様です。
これではやつれてしまいますよ!
無理しないように、気を付けてください~
Posted by あや at 2008年09月10日 10:09
あやさんへ
ありがとうございます~!
がんばりまーす(*^^)v
Posted by ぴあんぴあん at 2008年09月14日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。