2008年09月03日

うみはねさんへ♪

うみはねさんへ♪昨日は、うみはねさんのところへ行ってきました!

実は・・
ちゃんとした整体は初めて(笑)

取材で、撮影のため「ふり」はしたことあるけどねぇ
ところが・・


最近、こういったグルメ以外の仕事が割と増えていまして・・
とっても苦手分野です。。。icon11
ということもあり、ちゃんと体験しないといけないと思っていました。。

そして、日曜に死ぬほど疲れたバレーの試合・・
の、筋肉痛があったし・・・(笑)


いや~癒されましたface01
というか・・私しゃべりすぎ?!face02icon10icon10
うなりすぎ???face02icon10icon10

うみはねさんありがとうございました~~




そして・・
実は個人的に・・・近々・・この分野のある企画を企てております。。(笑)
アラフォー世代に送る(?)きれいになるための企てです。。お楽しみに(?)


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ




Posted by ぴあん(大口知子) at 19:28│Comments(5)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
カロローゾさんに行くときは付いて行きます(笑)
ある企画・・・楽しみですね♪
Posted by しまりーしまりー at 2008年09月03日 22:57
うみはねさん・・う~~ん、家に
欲しいくらい!一家に一人!!
アラフォー世代!きれいになる!?う~~ん食いつきたい企画~~!
楽しみです♪
Posted by masumi at 2008年09月04日 19:45
しまりーさんへ
こちらこそ~楽しかったわ(*^^)v
例の企画・・逃げられないように宣言したし(笑)
やったるでぇ(爆)


masumiさんへ
でしょでしょ。。。
とある企画できれいになりまーーす!
お楽しみに♪
(なれなかったら・・どうしよう。。笑)
Posted by ぴあんぴあん at 2008年09月04日 21:52
ご来店ありがとうございました。
どんな企画なんでしょう。
楽しみですね(#^.^#)
Posted by うみはね at 2008年09月04日 23:00
うみはねさんへ
ありがとうございました~♪
企画始まりましたよ~
ある意味こわいけど(笑)
Posted by ぴあんぴあん at 2008年09月05日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。