2008年09月01日

い・・いたい・・

筋肉痛か?!(笑)

いや~~~
何度やっても思いますが・・
試合って、練習の何倍もつかれるんですよね~icon11
当たり前ですが・・
経験者にしかわかんないよね~~~

疲れた・・・



昨日は、とにかく具合が悪い中でやっていたわけで・・
フルセットはもたない!・・だから、何がなんでも2セットストレートで!
と。。

何せ控えの選手もいませんから(笑)
仲間も、私が途中で倒れるんじゃないかと心配しつつ。。(笑)

1試合目の最後のサーブが私だったのですが・・
後で、
「あの時、顔面蒼白だったよ~~~倒れるんじゃないかと思った~~~」と言っていましたface02icon10
いや~~本人は気づいていませんでしたが(^^ゞ
そんな顔していたんですねぇ・・

でもねぇ。
おかけで、集中力はありましたね
それに、なぜかそんなに力みもなくて・・
結構楽しんでもいました(笑)

自分で自分のチームを言うのも何ですが・・
アタッカーも揃っているし、まとまっているチームだと思うので。。


まあ。
たかが、地区バレーと言われりゃ。。それまでですけどね
でも、優勝しなきゃ上の大会へは行けないわけですから。。
楽しみつつも、気合い入れましたよ~~
今年出なかった大好きなコーチの分まで。。って(笑)

いやぁ
体バリバリです。。あちこち痛いっすface02icon10
昨日は、あんなだったのでクールダウンしなかったしなあ


体メンテしないといけないわ・・
うみはねさんのとこでも行こうかしら。。ホントに


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



Posted by ぴあん(大口知子) at 12:00│Comments(3)
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます!
ゆっくり休んでください。

次があるから休めないのかな?
Posted by くりん (九輪)くりん (九輪) at 2008年09月01日 22:03
えっ?そうだったの・・・?
今日はそんな素振りも感じさせずにナガブロ弁当ミーティング、お疲れ様っした。
Posted by みさわみさわ at 2008年09月02日 02:44
くりんさんへ
ありがとうございます!
とりあえず、少しは休みます(笑)


みさわさんへ
お疲れ~
だから、みさわさんより若いんだから!(笑)
Posted by ぴあんぴあん at 2008年09月02日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。