2008年08月26日

うげ〜

睡眠不足の上
アクシデント発生

うわぁ<(_ _;)>


が、がんばるか…
ファイトだ!あたし!!

カメラマンさんが、ドロリッチ買ってくれた♪
うれしい♪



Posted by ぴあん(大口知子) at 14:35│Comments(4)
この記事へのコメント
これ、おいしいですよね(*^_^*)
Posted by うみはねうみはね at 2008年08月27日 01:00
うみはねさんへ
これ。私も最近ハマってるの~
そんな事を知らないのに、カメラさんが買ってきてくれて~~
ちょ~~嬉しかった!
元気ひゃくばい!
Posted by ぴあんぴあん at 2008年08月27日 10:47
私も大好き♪
毎晩、コレ飲んで仕事してます^^
ツルヤが一番安いですよ~
Posted by しまりー at 2008年08月28日 16:41
しまりーさんへ
毎晩?!
いいな~~細い人は・・・
私はカロリーが気になって。。(笑)
でも、これってコーヒーゼリーだから、スイーツ感覚で言うと・・意外にカロリー低いよね(^_^;)

ツルヤが安い・・と( ..)φメモメモ
Posted by ぴあんぴあん at 2008年08月28日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。