2008年08月26日

美容室にて・・

先日、美容室へ行った時のこと・・
前回のカラーから、ずいぶん時間が経っているけど・・
という話になった。
でも、別のところでして・・ないよな?!

げんちゃんとこで一回カットしてもらっただけだよな・・?!
あれ?げんちゃんとこでカラーした?!
・・おいおい。。そんなことも思い出せないのかよ~icon11

いや。
してないよな・・icon10

だとしたら、髪が伸びるのが遅すぎる・・

美容師さんいわく・・
髪の伸びって、睡眠とか食事とかと密接な関係にあるらしい。。
髪質にも影響するって


そうです!
こんな時間までPCに向かっていちゃ・・
伸びるもんも伸びんのですface07

人間は寝ている間に成長するので。。
ちゃんと睡眠をとらないと、ダメなんです。。
・・・・はい。。わかってます。。icon10


だから、子供は特に、早寝&早起きが必要!
・・って、私言えないよな~~face07


でもさ。。
成長しないなら・・横にも成長しないでほしいな~(爆)
横にだけは成長しちゃうんだもん~~face07
気分だけ・・げっそりicon15


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



Posted by ぴあん(大口知子) at 03:06│Comments(3)
この記事へのコメント
私も寝るのが いつもこんな時間に…デモ髪はちゃんと伸びて…カラーorパーマをして20日前後で自分でカットをしぃ~の そこからさらに1ヶ月後くらいに、又カット しぃ~の できるだけもたせぇ~ので美容室に行くので 担当美容師さんに 髪の伸び悪いッスね と言われ、イソプラポンとビタミンEのサプリメントをすすめられぇ~のデス。でもピアンさんの場合 とても いい具合いにカラーが入っていて(ボカシテクニック)伸びているけど 目立たなくなっているのではないでしょうか。
Posted by Yuragi at 2008年08月26日 03:52
現在、東京・練馬です。
子供が夢を持てなくなる瞬間って、親がため息をつく時なんだって。
大人は大変だ。なりたくないって・・・・・。
だから、仕事最高!大人は楽しいぞ!って、屁のツッバリでも軽く良い洗脳をするんだそうです。(笑)
あ〜、でも眠いっす。(笑)い〜や、仕事最高!大人は楽しい!(笑)
Posted by みさわ at 2008年08月26日 08:56
Yuragiさんへ
え~いつもこの時間ですか?!
って、まあ色々な職業形態がある現代ですし、不思議ではないですが。。
私はたまーーーに、明け方まで(笑)
いや~うまい具合にボカシならいいのですが・・
白髪がひどくて・・凹
年齢とともに、もう少し健康について考えちゃう今日この頃です・・


みさわさんへ
おっちゃん~相変わらずとびまわってるねぇ(笑)
あたしゃ、充実してまっせ~~~♪
Posted by ぴあんぴあん at 2008年08月27日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。