2008年08月26日

サザンとコーヒー

ただいま、仕事中です・・
さっきまで眠くて眠くて。。どうしようかと思いましたが(笑)

サザンオールスターズをガンガン♪♪と
コーヒーで、復活icon21

何を隠そう・・
締切日を間違えていたためface07
今夜はかなり遅くまでかかりそうなのです・・とほほ
いけません。。こうゆうのは・・反省




それにしても・・
サザンはいいねぇicon12
しっかし・・解散とは・・
大ファンというほどでもないけれどショッキングだったわぁ
でも、また復活してくれるはずだから


やっぱり、どんな大物でも充電って必要なのかな。。

さて。がんばるかな!



仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



Posted by ぴあん(大口知子) at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はど~~~もです。(笑)
仕事の方でも『ガンガン♪♪』とは・・・。
いつもながら、まいりました!(笑)
本日、長野駅6時発の高速バスに乗る予定の私はもう寝ます。
おやすみ~~~なさい。
ぴあんちゃんは、顔晴れ~~~!
Posted by みさわみさわ at 2008年08月26日 01:36
ち~っす!
先日はお世話さまでした!
「仕事の方でも」ってどういう意味じゃ~(笑)

おやおや・・高速バスでどちらへ?!
お気をつけて~
Posted by ぴあんぴあん at 2008年08月26日 02:58
ご無沙汰です!w
お仕事お疲れ様です!
元気欲しいとき、サザンはいいですよね~!
運転しながらだとついアクセルを・・・。(爆)

というわけで、サザンは「解散」じゃなくて「活動休止」なので、桑田さんはじめ元気で帰ってきてくれることを待ちましょう~!
Posted by yas at 2008年08月26日 15:24
yasさんへ
あ!そうだった!そうだった!
すごい失言(>_<)
解散じゃなくて・・活動休止・・です!はい!(^_^;)

サザン。。車の中で聴くのいいですよね~♪
Posted by ぴあんぴあん at 2008年08月27日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。