2008年08月19日

とっさに・・・

棚の上に置いてあった置時計・・
高さ50㎝ほどでしょうか・・・
本体の外側にガラス製のカバーがすっぽりはまっている時計です。

その時計を・・
息子が落としました。。。

もちろん、わざとではありません。


その時・・・・・・とっさに、手を出してしまった・・icon11


次の瞬間・・


私の手では受けきれず本体底の部分が先に床に当たり
かぶせてあるだけのガラスのカバーはその衝撃で私の手の上で
砕け散りました・・・



ガッシヤーーン・・・


右手でした・・・
つい、とっさに手が出てしまったのですicon11

大きな破片・・小さな破片・・
まるでスローモーションのように砕けたガラス・・


私の右手・・・・・




なぜか、無傷・・(笑)



いや~~あぶなかったぁface02icon10
つい、手を出したのだけれど・・
一瞬で「やばい」と思って手をゆるめた(?)のでした・・

人間の思考回路というものは、素早いものだ・・こんな私でも(爆)
たぶん、「やばい」と思わなければ、今頃・・ざっくり・・
・・・・・いっていたかも・・こわい。。face07


右手ですよ・・右手・・icon10icon10
ざっくりいってしまったら、仕事できませーん(T_T)←仕事たまってますicon10
家事もできませーん・・icon11
そして、来週末のバレーの試合も出られなくなる。。face08icon11

あ~~まじでやばかった。。


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



Posted by ぴあん(大口知子) at 00:29│Comments(1)
この記事へのコメント
何はともあれご無事で何より^^
人間の危機管理能力ってすごいですね。。
お仕事・バレー頑張ってください^^
Posted by ハルハル at 2008年08月19日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。