2013年10月21日

歌手デビュー!?あはは(^_^;)

先日、四十半ばにして・・
レコーディングスタジオで、レコーディング体験!(笑)

それは・・これです。。。(^_^;)
私、今、長野市長選に関わっています!!!
たかしま陽子さんを応援しています。
それで・・
たかしま陽子さんのテーマソングを歌わせていただいたのです(笑)
こちらの政策動画の中に出てきます。
「動く!決める!変える!未来へ。たかしま陽子♪」
というミュージックでーーす★





政治に全く興味がなかった私ですが・・・
陽子さんは、ご主人の異動に伴い、見知らぬ土地で子育てをし、仕事を探し、再就職の難しさに直面し、挫折感を味わい・・・
パート労働で、その過酷さを知り・・・
という体験をして今に至っています。

女性政治家など、所詮、庶民のつらさを理解できないエリートばかり・・
そんな先入観を持っていましたが・・
どうやら、たかしま陽子さんは違う。。。
そう感じました。
むしろ、かなり庶民派(笑)

当初のきっかけは、仕事で出会ったのですが・・
そのうちに、陽子さんの素朴さ、お茶目な一面などなど垣間見るにつけ
こういう人こそ、長野市を大きく変えていくのにふさわしい人なのではないかと思うようになりました。

だから!
応援することにしました!!
仕事だけでなく、今は真剣に応援しています!!

子育てしながら仕事をする大変さ。
育児で社会を一旦離れた後の再就職の難しさ。
継続の難しさ。
色々な経験をしています。
歌手デビュー!?あはは(^_^;)
子どもは町の宝です。
私達みんなの希望。
子どもの一番近くにいるお母さんがイキイキして輝いていることが、子どもにとって一番の幸せ。
そして、町の明るさにつながると思います。


そんな気持ちで、昨日からスタートした選挙戦も全力で応援しています。
写真は、昨日の出陣式直前の控え室にて♪


で。オリジナルソングもよろしくね(笑)








Posted by ぴあん(大口知子) at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。