2013年10月19日

四十半ばにして初!レコーディング!


最近、とても忙しい日々を過ごしています。
仕事があるということが、いかにありがたいことか・・
実感しながらね♪

さて。
そんな分刻みスケジュールの昨日、この年になって人生初のレコーディングというものを体験しました!(笑)
それも、ちゃんとしたレコーディングスタジオってところでです(^_^;)
いや~~
日々、新鮮で、きょーーーーれつな体験の毎日(笑)
初めてのことばかりで、まわりに迷惑かけまくりでもありますが・・
一生懸命がんばってます!
全てのことは、いつかどこかで役立つと信じて・・

レコーディングの詳しいことはまた次回・・・ご報告します(笑)



Posted by ぴあん(大口知子) at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。