2008年08月09日

雲の上・・(2)

雲の上・・(2)
これ、横手山にあった望遠鏡・・
ちょ~レトロ~~face01
10円で1分半だって(笑)

10円入れて、レバーをガチャンと下ろすと
お金がちゃり~ん!
じーーーーーーーーーーーーーと、タイマーみたいな音がかすかにします。。
おぉ~~face08
ホントにレトロだぁ(笑)








雲の上・・(2)

残念ながら雲のじゅうたんは見ることはできませんでしたが
雲の中(?)は体験(?)

雨が降ってきたので・・
その間、パンを食べたり・・
ラーメン食べたり・・
おでん食べたり・・
食べてばっかり?!
食べ物日記はこちらgourmet



雲の上・・(2)雨があがってから下りのリフトへ

まじこわーーーーーいicon11
これ、この時は霧がかっていたからまだよかった・・
このあと、雲がなくなって景色がよくなったら
余計こわかったーーーーーicon10

リフト自体はそんなに高い所を通っていないのに
下界が見えると、ちょーーこわいface07


あ~無事降りられてよかった。。




スカイレーター(動く歩道)はおもしろかった~


雲の上・・(2)
私の夏休みと言っても
少ない子供の夏休みを楽しむために、
近場であちこち。。。

母は少々疲れますがface02icon10
こんな風に子どもと過ごせる時間も、そう多くはないと思うので・・
まだ、こうして付き合ってくれる息子に感謝しなきゃなりませんね~(笑)

まあ、二人ともずいぶん楽しんでくれたようですし・・
私も山の清々しい空気と、開放感ある景色の中でリフレッシュicon12


残りすくなくなった夏休み。。
まだまだ楽しみますよ~

適度に休みつつねface02icon10


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ


タグ :志賀高原


Posted by ぴあん(大口知子) at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。