2013年05月11日

ヘッダー画像入替えできました~!

ヘッダー画像入替えできました~!
おかげさまで、たくさんの方からご参加いただいております「ブロホ講座」
先週は、初級と上級の講座を開催しました。
上級講座では、ブログのヘッダー画像を好きなものに入替えることができる講座です。
ハッキリいって、これが出来ちゃえば、プロに頼む必要なんてないんじゃ・・
というような内容です(^^ゞ

私のこのブログも自分で撮った菜の花の画像に入替えてみました~~!
ついでに、ブログタイトルの位置や文字の大きさなんかもいじってみました~
これ以上の難しいことはできなくていいけど
ヘッダー画像とブログタイトルを代えられるのはいいね!

あ。
上級の講師は私ではありません(笑)
みなさんも、ブログをもっともっと楽しみませんか~
初級から上級まで、ブログをもっともっと活用する技がつまった講座をご用意しています♪
詳細はこちらからどうぞ~☆
  ↓
ブログホームページ化♪
ビジネスを3倍加速する!ブロホ講座



Posted by ぴあん(大口知子) at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。