2013年05月10日

悩んでます・・・

こんな私も・・日々悩んでます(^_^;)
割と臆病なんでね~
失敗が怖い・・って性分でした。
「でした」って過去形です。
今は全くない!と言ったら嘘になるけど・・
失敗しても受け入れられるようになったかな~
年をとった証拠だな・・なんて最近思います。

悩み・・・と言っても、一つではなく・・
家族のことだったり、仕事のことだったり、自分の体のことだったり・・
悩みはつきません。

そして、私が良く言われるのが
「それ、考えすぎ」ってセリフ(笑)
考えすぎると前へ進めなくなる。
だけでなく・・・
悩みすぎて、時々具合悪くなることもある(-_-;)めんどうな性格
かと思うと、考えナシで突っ走ることもある・・・
さらに・・めんどうな性格(-_-;)(-_-;)(-_-;)

でもまあ、こんな自分を少し客観的に見られるようになったかな。
てなわけで、悩みはつきません。
つきませんが、進んでいかないとね。
失敗しても立ちなおれるように、ココロの筋力ってやつですか・・
もっともっと鍛えにゃならん。。。です(^_^;)

と、ちょっと心の声を書いてみた今日です。てへっ


ちなみに・・・
仕事の悩みは、ブロホ講座をもっともっと良くするために・・本当に毎日悩んでます。
その悩みは、暗いものではなく、明るいものですが(笑)
もっともっとがんばるぞーーーーー!!
仕事にネットを活かしたいけど・・・と躊躇している方は、サイトを作るよりまずはブロホ講座にきてみませんか~
何かヒントになると思います♪
   ↓
ブログをホームページ代わりに使おう!ブロホ講座



Posted by ぴあん(大口知子) at 08:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。