2008年06月18日

青山テルマちゃん♪

いいっす~♪
今日は、青山テルマちゃんの♪♪♪爆音で原稿書きです。。

いいな~青山テルマちゃん~~~~~♪





Posted by ぴあん(大口知子) at 21:02│Comments(5)
この記事へのコメント
テルマちゃんの笑顔カワイイ☆ですよね★彡
邪念がないっていうか♪
Posted by 若紫 at 2008年06月18日 21:17
そうそう。かわいいよねぇ♪
テルマちゃんを見ると、どうも若紫さんのことを思い出すよね・・
まじで。
口もとのかわいいけど色っぽい感じ(?)が若紫さんを思い出させるのかなあ(笑)
Posted by ぴあん at 2008年06月19日 08:15
ホントですか!?

私の知らないところで思い出していてくれるなんて…(感動)
しかも、テルマちゃんを見て☆だなんて♪

嬉しいッす!!
Posted by 若紫 at 2008年06月20日 10:49
そうなんだよね~
前からそう思っていたら、若紫さんからコメント入って、余計そう思ったわ~♪
今日も、テルマちゃんで原稿書きよっ!o(^-^)o
Posted by ぴあんぴあん at 2008年06月20日 21:04
青山テルマは 今は新人歌手で人気出てますが、以前小比類巻かほる(ファンクラブに入ってるけど、悲しいかな 最近ヒット曲なくてあの人は今…の部類に。)のライブにバックコーラスメンバーで歌ってました。
会報で見るまで知らなんだ。
何でもベネゼエラだか中央アメリカの血が1/4入ってるとか新聞記事で見ましたが。
加藤ミリヤもラテン系入ったようなタラコ唇な気がする。
Posted by ブランフェムト at 2008年07月13日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。