2013年01月25日

苦節2年・・・長かった道のり

講師をつとめさせていただいております、ブログをホームページ代わりに使ってビジネスに活かそう!「ブロホ講座」。
おかげさまで、須坂会場は定員を超えてしまいましたので、募集をしめきらせていただきました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!!m(__)m

そんな、ブロホ講座ですが・・
振り返ってみれば、ここまで来るのに2年かかりました。
もちろん、それだけをやっていたわけではなく、本業のライティングを中心に仕事をしていたわけですが・・
需要はあるはず!でも、どう世に打って出たらいいのか手探り状態。
五里霧中・・・無我夢中・・・

今思えば、もっと違うやり方をすれば、もっと早くここにたどり着けたのではないかと思うこと多々・・・
昨年になって、ようやくそれらしい形になり、たくさんの協力者を得て、今の形につながってきました。
ナガブロを始めて、じきに6年ですか・・
まさか、自分のブログ経験がこんな形で仕事になるとは思ってもみませんでした。

しかし、ブログで人生変が変わったのは事実。
本当に、色々なことが起こりました。
こうして、今、仕事につながっていることは本当にたくさんの応援や協力があったからこそ。
ありがとうございます。

このような経験が、少しでも世の中のどなたかのお役にたてるのであれば、とても嬉しいことです。
ブロホ講座では、ブログをホームページの代わりに使う仕組みの他、ブログ自体をどう考えたら良いのか
私の良い経験、悪い経験(笑)両方を交えてお伝えします。

須坂会場はいっぱいですが、来週1/30の松本会場はもう少し席があります。
また、次回須坂会場は3月に開催予定です。
詳細は決まり次第、ご報告します♪

苦節2年・・・長かった道のりを歩んできた「ブロホ講座」
この講座が開けることを楽しみながら、今後も精進していきます!

ご参加のみなさま、当日はどうぞ気をつけていらしてください。
会場でお会いできますことを楽しみにしています♪♪

苦節2年・・・長かった道のり
※第一回ブロホ講座初級の様子




Posted by ぴあん(大口知子) at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
素晴らしいです。
これからも応援させていただきます。
マネージャーとして、ファンとして(笑)
Posted by gamgam at 2013年01月25日 13:52
gamさん
ありがとうございます!!
これからも頼りにしてます。マネージャー(笑)
よろしくおねがいしまーす(^^ゞ
Posted by ぴあんぴあん at 2013年01月29日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。